          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
倦怠期
といっても恋愛じゃないですよ。仕事です。
最近仕事中も仕事する前も身体がダルくて仕方ない(ノД`)
仕事が嫌なワケじゃないんだけど…身体が言うこと聞かない。

遅く来た5月病かな?(笑)

毎日リポDの少しランクが高いヤツ飲んで頑張ってます。

が。

いつまで身体が持つか不安↓↓
          【2007/05/21 16:18 】 | 仕事のオハナシ | コメント(1) | トラックバック(0)
ネット恋愛
って言うのかな?今回の恋愛ゎ。
これって現代ならではの愛のカタチだょね(*´∀`*)
ァタシの場合、彼のブログが面白くて(さすがランキングNo.1…)興味持ったのと、ブログのコメントでちょっと中傷されてたみたぃで、チャット内で励ましトカしたぃなぁーッて思って行動したのがきっかけなワケだけど…。

今まで顔も見たことなぃ。接点も何もなぃ。
そんな2人が出会ぅのって

なんか不思議(´艸`)
          【2007/05/21 13:43 】 | 恋愛のオハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
続・憧れの人
只今、埼玉から仕事場に向かう電車の中です。色んな意味でギリギリですよ(笑)
はぅー…仕事したくねぇ(;´Д`)

それはそうと、なんとァタシにもついに彼氏が出来ました(照)
相手ゎ…そぅ、あの憧れの人です♪
ブログ内でハイテンションな彼も面白くて好きですが、オフの優しぃけど軽く俺様な彼が好き(´∀`)
微妙に遠距離だけど…頑張るッ☆
経済的理由で滅多に会えないし、彼がコッチに来るのもまだ先になりそうですが…待ちます。ぅん。
そのかわり彼がマメにメールくれるのでそれで満足しときます(´艸`)
          【2007/05/19 13:31 】 | 恋愛のオハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
憧れの人
禁煙3日で終了。まにょんです♪
マンガに出てくるような忍耐力の無さですよね(笑)
でもまぁ、本数ゎ減ったような気がします。うん。

さて本題です。といっても最初から説明だから長いです(笑)

ァタシの友人でぁる龍宮ゎブログリという所でブログを書いてます。
ァタシゎ龍宮のブログをCheck☆するのゎ勿論、そのブログリのランキングから上位の方のブログへ遊びに行ってました。


…で。

常にランキング1位の方とちょっとした事から
ってかチャットした事から(笑)仲良くなりまして。


なんと金曜に会いに行きます(笑)
その方が住んでるのってァタシの父方の祖母の家からマヂ近いんですょ♪偶然って凄ぃー(´∀`)

今からすんごぃ楽しみです(●´艸`)
朝から晩まで下ネタな予感ですがw

あー…早く金曜になってほしいよぉ☆
          【2007/05/16 12:00 】 | 日常のオハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
ナポ様倒れる
朝から雷と雨(霰?)が凄ぃです。
そんな中、ワイルディーなmyママンが食器用洗剤を持って雨の中へ飛び出していきました。

20070515150506

見ると車に洗剤ぶっかけてます(笑)
本人いわく洗車とか…

「ついでにァタシのもかけといて」 ←コラw

この親にしてこの子あり、まにょんです。


前置きが長くなりましたが、パソコン壊れました(笑)
突然フリーズです。どうしたんだょナポレオン様…(あ、パソコンの名前です)

そんなワケで携帯から更新です。

チマチマ打つのめんどくさぃ(ノД`;)

ので更新が微妙に滞るカモです。スミマセン;



…って、いつも滞ってるから大丈夫か☆(笑)
          【2007/05/15 15:02 】 | 日常のオハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)

前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

まとめ


