          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
彼氏紹介という名目の惚気(笑)
恋愛メインブログのクセにあんまり彼氏の事詳しく書いてないので、ちょっとノロケ…じゃなくて説明しますね☆笑


マサ(仮名)
まにょんの1歳下。現在ハタチ、今年21歳の埼玉県民。
高校中退後働くも退職。現在ニート(笑)
基本は出無精、面倒くさがり。運動しないから体型もややポッチャリ…本人は痩せる気は無しのようだ。

が、目が切れ長パッチリでカナリまにょん好み♪
抱き着いた時のプニッと感はクセになるかも(笑)
性格もちょっとサディスティックでィィ(´∀`)笑
睡眠>ゲーム>まにょん、みたいな感じだが、基本優しい♪
極貧の為、遊びに行った時は色々支援してあげている(笑)



って感じですかね?
遠距離でも大丈夫トカ言ってたクセに「メール苦手。面倒だし…」という理由で2、3日に1回連絡するかしないかって感じですよ;

でもたまに電話で話すと長~く話しててくれます☆
人気ブロガーなだけに浮気の心配は山積みですが…今はとりあえず彼を信頼してます(´ー`)
          【2007/06/18 04:26 】 | 恋愛のオハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 回復>>
コメント
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
    【2007/06/18 04:30】| URL | みゆき [ 編集 ]
お久し振りですぅ!!
まぁた、期末が重なってしまってメィルができません・・・orz
はやくお姉さまに語りたいのにぃ(ノ_<。)w

記事を読んでいて反応してしまったのは
『性格もちょっとサディスティックでィィ(´∀`)笑』
・・・・これとっても共感ですww

では、無駄に長くてすいませんでした!
お体に気をつけてくださいね♪

    【2007/06/19 17:10】| URL | orca [ 編集 ]
みゆきサン⇒

アフリ興味なぃッス…すんません。

ORCAちゃん⇒

期末は大事だから!
終わって落ち着いてからの方がゆっくり話せるしね♪
あと、メールでは会いたいトカぁりがとぅ(人´∀`)
    【2007/06/21 20:14】| URL | まにょん [ 編集 ]

俺も久しく更新してねぇが、まにょも記事あげてねぇな… w

こないだ多摩センターのスタバで、顔も雰囲気もまにょによく似た女の子が働いてたっけや。
    【2007/07/09 22:32】| URL | もともと境 [ 編集 ]
空白の一ヶ月・・・

いかがお過ごしでしたか??
てか元気にしちゃんず??
    【2007/07/18 15:37】| URL | エディ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
    【2012/07/21 17:37】| | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
    【2012/11/22 02:49】| | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad

まとめ


