スポンサーサイト
          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
回復
マイケミのLIVE直後、風邪と喘息でブッ倒れてました、まにょんです(ノД`)
会場寒かったからなぁ…一緒に行ったカオル、大丈夫だったかー?(汗

さて、未だに咳は止まらないんですが、今日も休日出勤です…。

が、今朝彼氏が写メ送って来てくれたんで、それ見て頑張ってきます(´艸`)ェヘ

ノロケですみません;



あ、毎週土曜夜にやってるライアーゲーム(ヤングジャンプ掲載中)面白いッすね☆


話が飛び飛びでスミマセン(つД`)

ではまた♪
スポンサーサイト
          【2007/06/13 11:48 】 | 日常のオハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<彼氏紹介という名目の惚気(笑) | ホーム | とりあえずセトリ。>>
コメント
たんげ久々だばん♪
ノロケィィばん☆自分もノロケたい!!

毎週土曜日と言えば…自分は『地球(テラ)へ…』が気になる。
    【2007/06/14 14:35】| URL | エディ [ 編集 ]
うん…久しぶりだよね(汗
更新サボッてる証拠だァ(つД`)ぁぅ

ノロケというか…次の記事では彼氏紹介でもするかな(結局ノロケかょ…笑)

ってか地球(テラ)へ…が分かんないよぅ(´・ω・`)
    【2007/06/15 03:55】| URL | まにょん [ 編集 ]
イカリソウはメギ科の多年草です http://jacaranda.thriftystmartin.com/
    【2008/10/25 08:54】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad

まとめ


