スポンサーサイト
          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
孤独なキッチン
どうも、出勤1時間前というのに未だにスッピンまにょんです。
ブログかいてる場合じゃないだろー(笑)

さて、今朝も起きてリビングに行ったら案の定母と弟は外出中。
どうやら例のディズニー系海賊映画を見に行ったようです。
テーブルにはいつものように野口英世がいましたが、あえて今日は台所に立ってみました(笑)

朝はパン党なァタシ。とりあえずハムエッグは欠かせないじゃん?
あと野菜も摂りたいからサラダと…あ、ヨーグルト食いたい。久々にロイヤルミルクティーでも淹れるか…と頭の中で献立完成。

さぁ料理するか!


パカッ

Image106.jpg
うん。
サラダ断念☆

ミニトマトとジャカイモと麦茶inヤカンしか無いのに何が野菜室だよ!!

ハァ、ハァ。


気を取り直して冷凍室を覗く。
冷凍食品とかなんかないのかなぁ…あ、ミックスベジタブルあるじゃん♪野菜はこれでィィか。

と、冷凍庫を閉じようとしたその時、


ん?

Image104.jpg

なんだコレ?

…!!?
Image105.jpg
やぁコンニチハ。僕はチョコスナック棒だよ!!


……。
………。

ここは冷凍庫じゃなかったのか?

というかスナック菓子冷やす余裕があるなら野菜買っといてください。

どんだけだよぉ…。

ハァ。

ちなみに冷蔵庫はカフェオレと謎の調味料(ガラムマサラとかw)とヨーグルトしかありません。

全く…ヨネスケが突然しゃもじ持って現れたらどうするつもりなんですかね!!

ちなみに朝食は何とかマトモに作れました。
空腹のあまり食うの優先で写真忘れましたが(笑)

御馳走様でした(´ー`)


スポンサーサイト
          【2007/05/27 14:40 】 | 日常のオハナシ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<とりあえずセトリ。 | ホーム | 恋愛関係を整理してみた(笑)>>
コメント
自賠責保険の検索サイト。料金、慰謝料、自賠責保険料、自動車、解約など自賠責保険に関する各種情報をお届けしています。 http://kagu.stuartmembery.com/
    【2008/10/27 02:30】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad

まとめ


