スポンサーサイト
          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
恋愛関係を整理してみた(笑)
境兄さんから「分かりにくぃ」との指摘をいただき、最近の人間(恋愛)関係を整理してみました(´∀`)

アキヒト⇒お客様であり、まにょんの元想い人。メアドGetまでいったにも関わらず玉砕(笑)
いや、だってメールしても1通も返ってこないし…orz
某情報筋によると彼女が出来たトカ…ァタシか!?

なぁんて、一瞬自意識過剰になりましたが(笑)それはなさそうですょ(ノ∀`;)


タカ⇒これまたお客様であり、一時期深い仲となるも、やはり彼女には勝てず…。決定打ゎ「生理ちゃんと来た?」メール。そんなに自己保身したぃのか?とァタシが冷めました↓↓

憧れの人⇒某サイトの人気No.1ブロガーさん。人気者だけあって軽く中傷され、落ち込んでるようだったのでチャットにて励まそうと思ったら雑談ばかりしてしまぃ終いにはァド交換(笑)
実際に会ったら思った以上にノリが合いまくり☆「本当に彼氏欲しいの?」と聞かれァタシが頷くと「俺でィィなら付き合ぅか?」的ノリで告白。プチ遠距離ながら毎日メール&TELでラブ②全開中(●´艸`)



って感じです(笑)
憧れの人、つまり現彼にゎブログ内で呼びやすいよぅにァダナ付けてやらなきゃなぁ…。

スポンサーサイト
          【2007/05/22 03:58 】 | 恋愛のオハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<孤独なキッチン | ホーム | 倦怠期>>
コメント
相変わらずのジェットコースター人生だのぉ…w

いつもトキメいていられる まにょがうらやましいわ。
    【2007/05/22 18:01】| URL | もともと境 [ 編集 ]
んー…

なんかなぁ……




    【2007/05/22 22:42】| URL | エディ [ 編集 ]
そんなことになっていたのか!!!!( ゚д゚)!!!!
人気ブロガーさんをゲットとは、これまたハイレベルな(笑)

いつも新鮮な空気が吸えてる
まにょんさんが、うらやましい(笑)

いやぁ~っ、若いっていいなぁ・・・
    【2007/05/23 06:40】| URL | いなみ [ 編集 ]
よくわかりましたぁ(●´艸`)w
優しい彼氏さんっていいですなぁ♪
最近、これなくてすいませんでした!!
中間テストがあるもんでぇ・・・orz

私の恋愛事情はテストが無事終わったら
ご報告いたします^^*
    【2007/05/26 11:00】| URL | orca [ 編集 ]
境兄さん>>
いつもときめいてるケド、今は彼氏がいるから落ち着くハズだよ♪

エディ>>
心配だろぅけどいい彼氏だから安心してや☆

いなみサン>>

若くゎナイけど新鮮な恋愛ゎしてますよぉ★
ネット上で知り合った人が彼氏トカ…初めてカモ(●´艸`)
でも人気ブロガーさんってだけあって、読者から「大好きですぅv-238」的なコメントが沢山あって嬉しいような妬いちゃうような…(笑)

ORCAちゃん>>

大丈夫、あんまり更新してな(ry) orz
優しい彼氏だけどぉ…基本超ドSだょ(笑)

恋愛事情、楽しみにしてるょ☆


    【2007/05/27 13:59】| URL | まにょん [ 編集 ]
牛肉のアミノ酸の構成は人間に近いため、消化吸収が良好です http://ganglion.crosstudio.net/
    【2008/10/28 05:37】| URL | [ 編集 ]
キサントフィルとはカロテノイド(カロチノイド)のうち、化学構造に水酸基をもつ化合物を総称してキサントフィル類と呼びます http://secretive.crosstudio.net/
    【2008/10/28 21:21】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad

まとめ


