スポンサーサイト
          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
会ってきた♪
昼間UPした記事にも書きましたが、ブログ友達であり、妹みたいな存在であるORCAちゃんに会ってきました(´∀`)
13時の待ち合わせだったので、「11時頃の電車で行けば間に合うかな~」なぁんて気楽に構えてたら、

化粧道具一式を会社に忘れてきたことが発覚!! ひー!!

流石にスッピンで会いに行くわけにもいかず、慌てて会社に向かい、社内で化粧(笑)
もー、早番の人にスッピン見られちゃったよぉ(笑)

で、会社から一番近い駅にダッシュで向かい、ギリギリ電車に飛び乗り、はるばるやってきたのは南柏駅♪

メールでお互いの服装とか伝えてあったし、すぐに合流できました(≧ひ≦)
初めてみるORCAちゃんゎ可愛かったです(●´艸`)さすがァタシの妹ww(爆)
しかもスッピンだって言うじゃないですか…!!
若いって素晴らしいですね
朝から化粧道具どうこうで慌ててたお姉さんが恥ずかしいYO★

まぁ、それはおいといて、2人でイオンに行くことに♪
まずゎプリクラですよー!!もぉ撮りたくて仕方なかったしww
Image083.jpg
【なんか素敵なゲーセン(笑)音楽とかも聞きなれた例のテクノな曲でィィ!!】
Image083~00.jpg
【本人に許可もらったので掲載w姉妹トカ書けば良かったなぁ~】
で、結局3回撮ったのですが、そのうち、シュミに走りまくったのがコレ(笑)
Image087.jpg
自分で背景とか撮影して作れるので、ORCAちゃんゎ好きなキャラ、ァタシゎマイケミのジェラ様とともにパシャリww
何気にチューとか痛々しい限りですね!! (ノ∀`)ァッハッハ

で、プリ撮った後はフードコートで恋愛相談トカ仕事の話とか…メールで相談とゎまた違う感じで楽しかったし♪
話しこんじゃってついつい時間忘れたったし(汗)
あとTDLのお土産ももらっちゃいました(●´艸`)ゃったぁw

で、話してる時に誕生日の話題が出たのですが、なんともうすぐORCAちゃんが誕生日ということが発覚。なので初対面記念っていうのも含めて何か形に残るものをプレゼントしようと思い、イオン内を散策。

すると…


ん?


なんか見覚えのある方が…
Image084.jpg

有名な赤いオジサマ出たー(゜∀゜)ー!!ショッピングかな?

今では兄弟揃ってDSデビューまでして、子供たちに大人気の例のオジサマ。
この日も沢山の子供たちがオジサマを取り囲んでいましたが、それに混じって強引に記念撮影してきました(笑)

070404_1649~0001.jpg
【そう…ァタシ自身、彼とはァタシがまだ子供の頃からの付き合い…もはやマブ同然だぜ!!的ショットw】

撮影後、係のお姉さんにお礼を言ったら「マリオも可愛いコに囲まれて良かったじゃな~い♪」的な発言。
やはり正義の味方もオトコに変わりないのね…と、哀愁を感じつつ別れた。

で、肝心の買い物ゎ、ORCAちゃんにゎ癒し系♪なお店でクローバーの可愛いネックレスをプレゼンツ☆
今度好きな人とデートする時とかお守り代わりに着けてくれたら嬉しいな(*´∀`*)ェヘ

その後、お店を変えて今度ゎ自分のお土産を買いに♪
カラフルな王冠の指輪と紫×黒ボーダーの靴紐、電車内でモサ食いするためのハーシーズの板チョコを買いましたw

この時点でORCAちゃんの門限をさりげなぁく更新中だったのですが、さらにパン屋さんでグラム売りしてるプチパンしりぃずを買ってきました。
(ちなみに今、更新しながら食べてますwウマぃ~もっと買ってくれば良かったかな?)

外に出ると雨と雷…寒い中バスをまってたのでORCAちゃんが風邪ひかなかったか心配ですよ(;´Д`)
結局門限ゎぶっちぎってしまったのですが、ORCAママ曰く「電車とかバスの時間が分らなかったんだから仕方ない」と怒られなかった模様…良かったぁ(;´∀`)
とにかくあっという間に過ぎた1日でした…でも初対面とゎ思えないぐらい最初から打ち解けてたし、楽しかったぁ(艸>∀<)
次ゎ松戸を案内してもらうかなー的な話が出てるので、そちらも楽しみですww
スポンサーサイト
          【2007/04/04 23:12 】 | 日常のオハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お姫様バトン☆ | ホーム | 懐かしの>>
コメント
更新遅くなりましたができましたぁ♪
お暇ができましたらどうぞ、いらしてください^^*

お姉さまの記事・・・すっきりまとまっていらっしゃる!
さすが師匠・・・orzww
私もすんごく楽しかったですっ!
喜んでもらえて本当・・・・感動です(ノ_<。)
お姉さまの妹でよかったです!!!!!

いただいたネックレス、毎日拝んでますww
今度また一緒にでかけてくださいっ!!!!
また、メィルしまぁす♪



    【2007/04/05 22:38】| URL | orca [ 編集 ]

orcaちゃん、まにょの毒牙にかかんなかったのけ???
よかったね。

それにしても最近のプリクラは ぜぇぶん修正きくんじゃねぇけ…?


    【2007/04/06 00:12】| URL | もともと境 [ 編集 ]
ORCAちゃん>>

記事見たぉ(´∀`)ノ
ORCAちゃんのもシッカリ書けてるやぁん★
まとまってるとかァリガトね♪

ネックレス大事にしてくれてるみたいで…ぁげて良かった(●´艸`)
また一緒に遊びに行こうね☆


境兄さん>>

修正凄いべー!?(笑)
でも先日また「高校生かと思いましたー!」って、ショップの店員さんに言われたぜ( ̄∀ ̄)フフフ
    【2007/04/07 14:20】| URL | まにょん [ 編集 ]
歯科衛生士は、歯科医にとっての看護師のような存在 http://alien.rcrane4law.com/
    【2008/12/03 07:37】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad

まとめ


