          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ダ・ビンチ展とアメ横
連休2日目。部屋の掃除が終わってないにもかかわらず東京国立博物館にレオナルド・ダ・ヴィンチ展を見に行ってきました(ノ∀`)ァッハッハ

結果から言うと、本物は受胎告知1枚のみ。
まぁ本人のメモ書きとかも展示してありましたが…あとキリスト青年像とかいう像は「ダ・ヴィンチ初期の作品」とか書いてありましたし(笑)

それに人が沢山いてゆっくり見れなかったのも残念です…。
まぁ、それはそれで思い出として。

その後は母に連れられ銀座にァタシのバッグを買いに行きました。
が、なかなか気に入ったものが見つからず。
てか気に入ったのがあっても11万って…orz

で、結局上野のアメ横へGO☆(笑)
銀座でお高い洋服ばかり見てきたせいか激安ー(゜∀゜*)笑

結局黒のバッグとブレスタイプの時計、合わせて5000円以内に収めました(笑)
今度のバッグは前のよりも小さめだから今度こそ荷物は少なめにするぞ…!!


キレイな女ゎキレイな部屋から!!
キレイな女ゎキレイなバッグから!!




…次は車も掃除しなきゃな…orz
          【2007/03/28 22:56 】 | 趣味のオハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<アキヒト似の彼。 | ホーム | 自室掃除大作戦。>>
コメント
自分の車、ステーションワゴンで荷物いっぱい積まさるはんで、いらない物いっぱい積んじゃうんだよね(>_<)

片付けダルイからそのまんま…

片付けねば…

もうすぐ卒検合格発表…
    【2007/03/29 14:34】| URL | エディ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2007/03/29 22:25】| | [ 編集 ]
うん、説得力あった!!!(笑)
掃除、掃除だよね・・・!!

私の車・・・エライことなってるから!(笑)
今度の日曜に、車を掃除しようと思った私でした~(;゚д゚)
    【2007/03/31 07:43】| URL | いなみ [ 編集 ]
エディ>>
わかるー!!軽でさえ汚いのにワゴンとか広すぎてつい色々積んじゃうんだよね;

いなみサン>>
掃除しましたかぁ?(笑)
ァタシの場合、後部座席倒しっぱなしだったんですけど、今はちゃんと座れるようになりました(笑)
    【2007/04/03 14:39】| URL | まにょん [ 編集 ]
エリカはヒースとも呼ばれシソに似た香りを持つ小さなピンク色の花のハーブです http://manicure.thriftystmartin.com/
    【2008/12/07 07:04】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad

まとめ


