スポンサーサイト
          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
自室掃除大作戦。
本日は久々の休暇ということでいつもより長く睡眠をとろうと思ったら、お腹を空かせた母に「ご飯食べに行こう」と叩き起こされました、まにょんです(笑)

寝起きなのに「お昼はバ~●ヤンに行くからね♪」と母。
時間的にはお昼だけど、寝起きのァタシに中華は重い;;

で、自宅から一番近いバー●ヤンに着き、メニューをめくっていると…

Image077.jpg
おっ、暫く来ないうちに新メニューになってるし★
どれどれ…
Image078.jpg
「老酒が香るさっぱりとした」だって。
これなら寝起きでも大丈夫かな?
と、思ったその時…
Image079.jpg
ん?
Image080.jpg
ろ、老油!?!?
同じメニューの説明なのに酒と油、全然違いますが。

このメニューは全国共通のハズ…
全国各地の店舗でァタシのような粗探し発見をしてしまう人達…

なんだか哀愁すら感じますよね!! ←そうか?

というワケで、バー●ヤンの雲白肉ゎカナリお勧めです!!!
(ァタシは食べませんでしたがww)






それはそうと、今日は自分の部屋を片付けました。
部屋を構成している物のうち、80%が不要のものという驚愕の事実に直面。
結局ゴミが4袋とリサイクルに出すものが2袋となりました。

ではまた。

(雲白肉の話は前置きかよ!!)

スポンサーサイト
          【2007/03/27 23:27 】 | 日常のオハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ダ・ビンチ展とアメ横 | ホーム | 高校生…>>
コメント
油…さっぱりぢゃねーべよ!ってな。

自分は『オレンジジューズ』て発見したことあるょ♪ローカルな食堂でだケド。

てかバー○ヤン行ってみたい!!!

なぁんかこっちってフランチャイズな感じの飲食店少ないんだよね…


しかし…

ゴミ袋④袋は…スゲー…
    【2007/03/28 06:56】| URL | エディ [ 編集 ]
油じゃギトギトぢゃんねぇ(;´Д`)

オレンジジューズかぁ~…一瞬「オレンジシューズ」に見えて焦ったよww

ゴミ④袋ゎテラヤバス…orz
流石に自分でも焦りますた(つA`;)
    【2007/03/28 23:00】| URL | まにょん [ 編集 ]
ジェンダーとは、後天的・文化的に作り出された性別のことをいう http://dancercise.sentesag.com/
    【2008/12/08 00:06】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad

まとめ


