スポンサーサイト
          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
高校生…
昨日は春休み中&日曜日にも関わらず、13-2という驚愕のシフトでした、まにょんです。
13時間拘束…休憩は1時間半もらえましたが(ノ∀`;)結局帰れたの3時半だし…。

ま、社員なんてそんなもんDA・YO・NE・☆ (力強く)


それはそうと、仕事中にうれしい出来事がありました♪

若い男性のお客様2人組で、デザートと軽食を頼まれていたのですが、最初にデザートを持って行った時に何だかジィーッと見つめられたので「なんだろう?」と思ったのです。

で、次に軽食を持って行った時に思わぬ一言。

「あのー…高校生ですか?」


いやいやいや!!!
無理ありすぎますけど!!(笑)

でも、笑顔で
「残念ながら社会人ですよ~(笑)いくつに見えました?」
と聞いてみたところ、

「マジっすか!?18歳ぐらいかな~って思いました!!」

「えー!!ホントですか♪嬉しい~…けど、今年で22歳になります(笑)」

「え?俺らより年上!?全然見えないですよ~!!ここはバイトですか?」

「ありがとうございます★こう見えて正社員なんですよ~」

「そっかー…俺、美容関係の仕事やってるんですけど、掛け持ちとか厳しいですか?一緒に働けないかな~?



…えーっと…新手の勧誘 お誘いですか(笑)

社員は朝から晩まで働くんで掛け持ちはキツイですねぇ~って言って断っちゃいましたが、一体どういうお誘いだったんだろう…。
声掛けてきた方は微妙に藤原竜也っぽい雰囲気のある方でしたが…。
お店でこんな風に声掛けられたの初めてだし、ナンパとは微妙に違うし…不思議(笑)

でも高校生に見えたってのは嬉しかったです(*´∀`*)ェヘ
スポンサーサイト
          【2007/03/26 15:13 】 | 日常のオハナシ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<自室掃除大作戦。 | ホーム | 微妙な進展か…!?>>
コメント
それって間違いなくAVのスカウトだわ・・・・・ w
    【2007/03/26 20:02】| URL | もともと境 [ 編集 ]
AVスカウトの可能性ありね…危険…

自分もこの前高校生?て言われた。車屋で(笑)
    【2007/03/26 22:53】| URL | エディ [ 編集 ]
エディ>>
車屋で高校生とかゥケるw(笑)
AVの勧誘かぁ~…風俗の勧誘かな?とゎ思ったけど(ノ∀`)ァッハッハ

境兄さん>>
AVの勧誘の手口っちゃこんな感じなんだぁ?
キャバゎ勧誘された事ぁったけど。
…アキヒトからは誘われなぃかなぁ~(笑)
    【2007/03/27 03:07】| URL | まにょん [ 編集 ]

頻繁にテンプレ変えとるな~
移り気な まにょらしい・・・・・ (^_^;)

とことで、まにょのAVなら買うど!
出たら おせぇて  (;゚Д゚)ハァハァ
    【2007/03/27 22:02】| URL | もともと境 [ 編集 ]
境兄さん>>

ホント移り気だからねー(笑)
なんか1ヵ所気に入らなかったり(ってか使いにくかったり)すると変えちゃうし…。

買わせるもんかー!!
ァタシがAV出るとしたら相手男優ゎイケメンしか指定しないかんなー!!(爆)
    【2007/03/27 23:34】| URL | まにょん [ 編集 ]
クレープの検索サイト。レシピ、作り方、ホットケーキミックス、生地、マリオンなどクレープに関する各種情報をお届けしています。 http://studio.atmormortgage.com/
    【2008/12/09 05:40】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad

まとめ


