スポンサーサイト
          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
微妙な進展か…!?
タイトル通り、例のお客様と微妙な進展(?)がありましたので報告します♪

昨日、22時ぐらいに彼がご来店いたしまして…
1週間近く会ってなかったから余計にァタシの中で感情が一気に流出しちゃいまして…


もぉ興奮しすぎて仕事が手につかねぇぜ(*゚Д゚)

って感じでした(笑)
いや、もちろんご案内からオーダリング、料理提供、中間下げからレジまで全部ァタシが担当させていただきましたが何か?

いや、夜のパートさんゎ全員ァタシが彼のこと好きだって知っているので譲ってくれるんですよ(●´艸`)感謝w

昨日の彼はやはり同僚と思われる男性と2人で来ていたのですが、色々サービスしちゃいましたよ(笑) ←職権乱用w

で、お料理運んだ時についに話しかけちゃいました☆


まにょん「お客様もイオン関係の方なんですか?いつも来る時間帯がイオンの閉店前後ですよねぇ~?」

アキヒト(仮)「そうですよ~(ニッコリ)」

まにょん「ちなみにどこの店舗なんですかぁ??」

アキヒト(仮)「…新製品が安いところです(笑)」

まにょん「新製品が安い…ぁ!!ケー●デンキですか!?」

アキヒト(仮)「そうそう!!(笑)」

まにょん「じゃぁ今度ァタシ買い物行った時に安くしてもらおうかなぁ~♪(笑)」

アキヒト(仮)「あっ、全然いいですよ☆デジカメコーナーに居ますんで(ニッコリ)」

まにょん「じゃぁ今度行きますね★顔覚えといてください(笑)」




会話の端々にあらわれる笑顔が超ーツボ(*´Д`)ぁぅ!!

いや、それ以前に会話しちゃったよ、ァタシ!!
しかも2人で来てくれてるのに、アキヒト(仮)の方ばっかり見ちゃってもう一人に失礼&すんげー不審者だろ!! orz


更に肝心のレジ打ちの時に前から言いたかったことを言うことにww


(ちょっと前かがみになって)
まにょん「あのー…前から思ってたんですけど…お客さんポルノのアキヒトに似てますよね!?」 ←非告白(笑)

(向こうも前かがみになって)
アキヒト(仮)「よく言われます(ニッコリ)」


ギャー!!今、すげー顔接近しましたけどぉぉぉ!!!

「よく言われます」って答えてくれた時の、微妙に自信ありげな笑顔がヤバイです(爆)

そして最後に、いつもはァタシから「また来てくださいね♪」とか言うのに、昨日に限って彼の方から「またきますね(ニコ)」って言ってくれたんですよ!!?  ←興奮しすぎ…


彼は絶対「あぁ、この店員は俺の事が好きなんだな…」的な感想は持ってるハズ…。
だって明らかにァタシ怪しかったし、微妙に顔赤かったみたいだし(笑)
まぁ向こうは多分ァタシのことは何とも思ってないだろうけどね(ノД`)切ねぇ…
これで会話はオッケーな仲になったんですけどねぇ…マヂ最初は友達でもィィからァド交換とか出来ないものかなぁ…。
でも思い切って渡したとしてもドン退きされそうな予感(泣)
何かィィ案ないですかねぇ…??


はぁ…。
デジカメコーナーか…マヂ買いに行こうかな(笑)
スポンサーサイト
          【2007/03/24 15:13 】 | 恋愛のオハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<高校生… | ホーム | 偶然の発見。>>
コメント
寂モーは在宅して、個人を捜してちょっと釈放したいと考える。いろいろと要求して私を満足可能だマイクロバスタクシー欲望、要求者に達することが不可能に加わってはいけない。
私の写真帳か
http://www.lineinfo-jp.com/ro-2579598/私有資料がある.
聊以前が先にサイトが見ていささか心得ていなければならないと思うことを見て、どうぞ看以後満足者が主動的にサイトの短い手紙によって連係してください
    【2007/03/24 15:45】| URL | 中田美子 [ 編集 ]
アキヒト…

でも、今日の夢に某俳優さんがでてきてくれたらから満足。
私は命を狙われる役……
    【2007/03/24 18:04】| URL | あや [ 編集 ]
デジカメコーナー行くしかねーべ☆

買わなくても行って話せば仲良くなれるっきゃ。

でも…遊び人の香りがするはんで、気をつけてねん♪
    【2007/03/24 22:39】| URL | エディ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2007/03/25 00:07】| | [ 編集 ]
今回ばかりはまにょんが羨ましい…。私もすっごくお知りあいになりたい方を見つけたものだから♪喫茶店の店員さんだけど、めっちゃ好みだったんだ。困った顔が(*^_^*)今度、上手く話せるテクニックを伝授してくれ。遊ぶついでに(笑)
    【2007/03/25 01:24】| URL | 龍宮 [ 編集 ]
中田様>>
私の写真帳か
http://www.lineinfo-jp.com/ro-2579598/私有資料がある

…「お探しのページは見つかりませんでした」が、何か?(笑)

あやサン>>
アキヒトいいでしょぉ~(●´艸`)
てか某俳優って誰だー!?そして命を狙われる役って…危険な香り満載ですからww(笑)

エディ>>
そうなんだよ、一見真面目なんだけど、話してみたら結構遊び人系な香りがしたのよ。
でもあの笑顔が忘れられないんず(●´Д`) ←津軽弁マネてみたw

龍宮>>
トムだべ?ァタシも気になってたお店だし、今度一緒に行こうね☆
で、ケーズにも付き合え~(笑)マヂすんげーィィ男だからww
龍宮も「何とかしてメアドGETする方法」とか「まずゎ友達から…作戦」とか(笑)何か考えてきてねぇ(´∀`)ノ

    【2007/03/26 14:41】| URL | まにょん [ 編集 ]
スポーツジムの検索サイト。東京、大阪、名古屋、福岡、札幌などスポーツジムに関する各種情報をお届けしています。 http://star.stuartmembery.com/
    【2008/12/10 06:42】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad

まとめ


