スポンサーサイト
          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
偶然の発見。
朝(むしろ昼…)起きたら例によって弟は学校、母は歯医者へと外出中で誰もいませんでした、まにょんです。
今日はテーブルの上に野口英世も居なかったので家で朝食。
母からの置き手紙には「台所に肉があるから焼いて食べなさい」とありましたが、無視して大好きなケ●ッグチョコクリスピーを食べることに…♪

Image056.jpg
【牛乳かけて食べるのが好きなんですが、完全にフニャフニャになる前の、まだサクサクしてる状態が美味しいんだよねぇ(*´艸`)】

ん?コレってお米からできてるんだぁ。
…ってことはカロリー結構高め…??
っつーかミルクかけてるから更にヤバイ??

なんだかんだ言っても女の子なァタシはカロリー表示が気になり、箱の側面を見てみました。
Image057.jpg
ん?
Image058.jpg
こ、これは…!?
Image059.jpg
ギャー!!COCO'Sでたぁぁッ!!

突然の自社名出現に戸惑うァタシ。
朝(昼)ぐらい会社のことを忘れてプライベートな時間を味わいたい…そんな思いも木端微塵ですよww

大好きなチョコクリスピーにまさかのコ●ス。

もぅこれはある意味、運命ですよね!!(力強く)

そんなこんなで朝から一人脳内麻薬が流出しまくりなァタシでした。 ←危険w
今日もそろそろ出勤します。
今日こそはアキヒト似の常連様は来るかしら…(●´艸`)ドキドキww
でゎまた~☆
スポンサーサイト
          【2007/03/23 15:12 】 | 日常のオハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<微妙な進展か…!? | ホーム | お独りぼっち様>>
コメント
最高です(ノ´∀`*)
三段階の写メがとどめでしたww
お姉さまは運命という言葉にすごく縁があるのですね^^

あの・・・また相談したいことができてしまいましたorz
お暇なとき、メィルくださいっ!
    【2007/03/23 21:25】| URL | orca [ 編集 ]
ケロ○グにココ○…なんという偶然…☆
肉食いたいんですけど…

あ、修検受かって今日は路上さ行ってきたよん。

それより!!!
今日バイトで、○ークX運転したんず☆佐藤○市もビックリだや(笑)
    【2007/03/23 23:40】| URL | エディ [ 編集 ]
ORCAちゃん>>
そう、ァタシゎ運命と本能が大好きなんですよ(笑)
相談したいこと…何だろぅ??
あと3日で連勤が終わるからその前後にメールするね☆
ってか全然遠慮しなくて大丈夫だからORCAちゃんからも気軽にメールしてきて大丈夫だからね(*ゝω・)ノ

エディ>>
凄い偶然だべ??(笑)
朝から肉ゎ重いッスよぉ~…しかも自社の売りは包み焼ハンバーグだし(飽・き・た・☆)
路上行ったんだ~おめでとぅ(●´∀`)ノ
ってか○ークX運転とかゴージャスじゃん☆(笑)
    【2007/03/24 14:26】| URL | まにょん [ 編集 ]
自衛官2等陸・海・空士とは、陸・海・空自衛隊に所属し、防衛出動、治安出動、災害派遣など現場で活躍する自衛官のこと http://sebns.stepuptechnologies.com/
    【2008/12/11 03:32】| URL | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

FC2Ad

まとめ


