          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
彼氏紹介という名目の惚気(笑)
恋愛メインブログのクセにあんまり彼氏の事詳しく書いてないので、ちょっとノロケ…じゃなくて説明しますね☆笑


マサ(仮名)
まにょんの1歳下。現在ハタチ、今年21歳の埼玉県民。
高校中退後働くも退職。現在ニート(笑)
基本は出無精、面倒くさがり。運動しないから体型もややポッチャリ…本人は痩せる気は無しのようだ。

が、目が切れ長パッチリでカナリまにょん好み♪
抱き着いた時のプニッと感はクセになるかも(笑)
性格もちょっとサディスティックでィィ(´∀`)笑
睡眠>ゲーム>まにょん、みたいな感じだが、基本優しい♪
極貧の為、遊びに行った時は色々支援してあげている(笑)



って感じですかね?
遠距離でも大丈夫トカ言ってたクセに「メール苦手。面倒だし…」という理由で2、3日に1回連絡するかしないかって感じですよ;

でもたまに電話で話すと長~く話しててくれます☆
人気ブロガーなだけに浮気の心配は山積みですが…今はとりあえず彼を信頼してます(´ー`)
          【2007/06/18 04:26 】 | 恋愛のオハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)
恋愛関係を整理してみた(笑)
境兄さんから「分かりにくぃ」との指摘をいただき、最近の人間(恋愛)関係を整理してみました(´∀`)

アキヒト⇒お客様であり、まにょんの元想い人。メアドGetまでいったにも関わらず玉砕(笑)
いや、だってメールしても1通も返ってこないし…orz
某情報筋によると彼女が出来たトカ…ァタシか!?

なぁんて、一瞬自意識過剰になりましたが(笑)それはなさそうですょ(ノ∀`;)


タカ⇒これまたお客様であり、一時期深い仲となるも、やはり彼女には勝てず…。決定打ゎ「生理ちゃんと来た?」メール。そんなに自己保身したぃのか?とァタシが冷めました↓↓

憧れの人⇒某サイトの人気No.1ブロガーさん。人気者だけあって軽く中傷され、落ち込んでるようだったのでチャットにて励まそうと思ったら雑談ばかりしてしまぃ終いにはァド交換(笑)
実際に会ったら思った以上にノリが合いまくり☆「本当に彼氏欲しいの?」と聞かれァタシが頷くと「俺でィィなら付き合ぅか?」的ノリで告白。プチ遠距離ながら毎日メール&TELでラブ②全開中(●´艸`)



って感じです(笑)
憧れの人、つまり現彼にゎブログ内で呼びやすいよぅにァダナ付けてやらなきゃなぁ…。

          【2007/05/22 03:58 】 | 恋愛のオハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)
ネット恋愛
って言うのかな?今回の恋愛ゎ。
これって現代ならではの愛のカタチだょね(*´∀`*)
ァタシの場合、彼のブログが面白くて(さすがランキングNo.1…)興味持ったのと、ブログのコメントでちょっと中傷されてたみたぃで、チャット内で励ましトカしたぃなぁーッて思って行動したのがきっかけなワケだけど…。

今まで顔も見たことなぃ。接点も何もなぃ。
そんな2人が出会ぅのって

なんか不思議(´艸`)
          【2007/05/21 13:43 】 | 恋愛のオハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
続・憧れの人
只今、埼玉から仕事場に向かう電車の中です。色んな意味でギリギリですよ(笑)
はぅー…仕事したくねぇ(;´Д`)

それはそうと、なんとァタシにもついに彼氏が出来ました(照)
相手ゎ…そぅ、あの憧れの人です♪
ブログ内でハイテンションな彼も面白くて好きですが、オフの優しぃけど軽く俺様な彼が好き(´∀`)
微妙に遠距離だけど…頑張るッ☆
経済的理由で滅多に会えないし、彼がコッチに来るのもまだ先になりそうですが…待ちます。ぅん。
そのかわり彼がマメにメールくれるのでそれで満足しときます(´艸`)
          【2007/05/19 13:31 】 | 恋愛のオハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
充実か虚しさか
英会話習ってきました、まにょんです。
ニック先生ゎ40代ぐらいのROCK好き・飲み好きな英国紳士でした☆
マヂ優しくて日本語上手くて、授業が楽しかったです(●´艸`)
入会決めたし、月に3~4回のペースで通えたらィィなぁww

で、午後は龍宮とァタシの行きつけの美容室へ。
龍宮はカットだけでしたが、ァタシゎ染めたりストパーかけたりで時間かかってしまいました…龍宮、お待たせして本当にゴメン;
ちなみに龍宮、カナリ可愛くなってますよ☆笑 いや、マヂで!!

で、可愛くなった龍宮を連れていつもの茶Café、TOMへ。
食事+サラダ・デザート・ドリンクのセットだったんですが、そのデザートが凄かった…!!

「いつも同じケーキになってしまうので…」

と、店員さんのご厚意で裏メニューのシャーベットをいただきました☆
ホントにコレゎ…果物まるまる使ってるって感じで贅沢&美味しい!!
ちなみにゴールデンキウィと甘夏の2種でした(●´艸`)

TOMで満腹になった後はいつもどぉりゲーセンへ。
プリ撮ったりPOP'nやったり、脳トレやったり…
ちなみにUFOキャッチャーでももんがのヌイグルミ2体とりました☆超カワユス~(笑)

その後は龍宮を家まで送る…のですが途中コンビニへ寄り道。
そこへタイミング良くタカからTELが!!

「今何してんの?髪切ったっていうから…なんか見たくなっちゃった(笑)」

ひーカワイイ!!(中毒)
でもホント向こうからの呼び出しゎ正直カナリ嬉しかったですww

で、龍宮を送り届けた後はタカとデート決定。

不快に思う方のためにこれは続きに書きますね。
続きを読む
          【2007/05/12 13:05 】 | 恋愛のオハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)

| ホーム | 次ページ

FC2Ad

まとめ


