          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
とりあえずセトリ。
5/29 武道館

01 The End.
02 Dead!
03 This Is How I Dissapear
04 The Sharpest Lives
05 Welcome to The Black Parade
06 I Don't Love You
07 House of Wolves
08 Cancer
09 Mama
10 Sleep
11 Teenagers
12 Disenchanted
13 Famous Last Words
14 Blood

ENCORE
15 I'm Not OK
16 Cemetery Drive
17 The Jetset Life Is Gonna Kill You
18 The Ghost of you
19 Give'em Hell,Kid
20 You Know What They Do To Guys Like Us In Prison
21 Helena

らしぃです。コピペでスミマセン…。
セットリスト覚ぇられる人トカ本当凄ぃと思います。
第一部ゎ割とァルバムの順に忠実だとは分かりましたが…コンセプトツアーだから当然か(笑)
          【2007/05/31 09:46 】 | 趣味のオハナシ | コメント(1) | トラックバック(0)
ダ・ビンチ展とアメ横
連休2日目。部屋の掃除が終わってないにもかかわらず東京国立博物館にレオナルド・ダ・ヴィンチ展を見に行ってきました(ノ∀`)ァッハッハ

結果から言うと、本物は受胎告知1枚のみ。
まぁ本人のメモ書きとかも展示してありましたが…あとキリスト青年像とかいう像は「ダ・ヴィンチ初期の作品」とか書いてありましたし(笑)

それに人が沢山いてゆっくり見れなかったのも残念です…。
まぁ、それはそれで思い出として。

その後は母に連れられ銀座にァタシのバッグを買いに行きました。
が、なかなか気に入ったものが見つからず。
てか気に入ったのがあっても11万って…orz

で、結局上野のアメ横へGO☆(笑)
銀座でお高い洋服ばかり見てきたせいか激安ー(゜∀゜*)笑

結局黒のバッグとブレスタイプの時計、合わせて5000円以内に収めました(笑)
今度のバッグは前のよりも小さめだから今度こそ荷物は少なめにするぞ…!!


キレイな女ゎキレイな部屋から!!
キレイな女ゎキレイなバッグから!!




…次は車も掃除しなきゃな…orz
          【2007/03/28 22:56 】 | 趣味のオハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
今更デスノ。
そぉいえば、今日は久々の休日でした♪
で、弟がデスノートのDVDを買ってきたので今更ながら見ることに…。

(ちなみに偶然にも特別仕様盤だったらしい…特典DVDのジャケがミサミサのノート柄でしたw)

20060619_84696.png

松山ケンイチ氏(㊤画像の方♪)めっちゃカッコイイじゃないですか(●>艸<)

いや、内容も原作と違っていろいろ面白かったんですが

しかもエル V.S キラの最後のシーンで使ってた施設ゎ、よくよく見たら去年ァタシが獣医師学会に参加した時の会場っぽいし(笑)

本篇もよかったんですが、特典映像の素の松山氏も面白くて素敵でした☆
早くこんな感じのダァリンが現れないかしら♪(笑)










…まぁ、今のところ、ちょこ~っと気になる人はいるけどね(●´艸`)フフフ
          【2007/03/13 23:52 】 | 趣味のオハナシ | コメント(2) | トラックバック(1)
たまんねぇww
A氏と別れるちょっと前にニンテンドーDS(逆輸入盤)を驚きのプライスで購入したんですが…

2756146582.jpg
【本体+ソフト1本で28000円って…orz】


どうぶつの森にメチャ②ハマってます

毎日仕事の合間を縫って、やりこんでますw
元々育成系のゲームって結構好きだったし、ゲーム中に出てくるジョンって犬のしゃべり方が好き(笑)

081.jpg
【ちょうど失恋の淋しさを紛らわせてくれた彼(爆)】

よく仕事先の高校生に頼んで通信させてもらったりしてます★(仕事しろよ…)
でももっと色んな人と通信したいなぁ♪
          【2007/03/13 23:12 】 | 趣味のオハナシ | コメント(2) | トラックバック(0)
11連勤終了!!
皆様、明けましておめでとうございます
年末から更新が滞ってしまってスミマセンでした
タイトル通り、年末(30日)から今まで仕事漬けで死にかけてました
年賀状も書けてませんよ…年賀メールさえ疲れてなかなか返せてません(汗)
年賀状&年賀メールくれた方、本当にスミマセン;;

しかも一昨日ヤクザ店長から告げられた衝撃の一言。





「お前、15日付けで○○店に転勤だからな」




…はぃ??

てんきん??

○○店??そこって既に社員が3人も謎の辞職をしてる店舗じゃぁー…

しかも自宅から結構遠いよ…?


ホントに「何でァタシが?」的な気分です。
地区長(上司)曰く、
「まにょんは気が強いから、新店の過酷な状況に置かれてもめげないだろうと期待して選出したんだ」
「あの店はマネジメント能力がまだ不足している。まにょんの力が必要なんだ」
的な事を言われました。
が、
ァタシにゃぁ何の能力もないよぉー(;´д`)やばぁ
不安すぎる…まぁ、決定事項なのでどうにも出来ませんし、とりあえず明後日挨拶に行ってきます。
ちなみに地元で一番大きいと思われるジ●スコの傍ですww

で、明日はいよいよMCRのライブですよー(●´艸`)ィヒ♪
気合入れて髪染めちゃいましたよー。前よりもう少し明るい赤です
海外アーティストのライブって初めてだから不安ー
でもこぅいぅのって、要は楽しめればィィって感じなんで…
あんまり気張らないで頑張って来たいと思います
          【2007/01/10 00:42 】 | 趣味のオハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)

| ホーム | 次ページ

FC2Ad

まとめ


