          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
SAOSIN
本日、カテゴリーに「音楽のオハナシ」を追加しました、まにょんです。
今まで何故、このカテゴリーを作らなかったのか自分でも不思議なぐらいです。
そう、ァタシゎ洋楽大好きなんですよ。 逆に邦楽ゎ最新とか全然知らなくてついていけてませんが

なので、今度からァタシが「ィィな♪」って思った曲やBAND、実際に購入したCD等を紹介して、洋楽に興味持ってもらえたらなぁ~って思ってます(●´ω`) 説明ゎ下手ですが;;
まぁ…曲のレビューとかめっさ下手っぴぃなんで、ァタシの感想聞くよりゎ実際に曲を聴いてもらった方が早いんですけどね(笑)
ちなみに基本ゎROCKで、稀にPUNKも入るかも…。


で、今日早速紹介するのが
20070415145316.jpg
ってBANDですよ。
ちなみにサオシン(正式にはセイオシン)って読みます。ァタシも後者で呼んでるし。

このBAND、前々から評判が良くて気にはなっていたのですが、先日ついにCDを購入しました♪

Image086.jpg
買ったのは「SAOSIN」ってアルバム…だと思う(笑)
いや、だってタイトル書いてないんだもん。
ネットで調べたら「SAOSIN」ってなってるし…
曲のリストゎ㊦の12曲。

1 It's Far Better To Learn
2 Sleepers
3 It's So Simple
4 Voices
5 Finding Home
6 Follow And Feel
7 Come Close
8 I Never Wanted To
9 Collapse
10 You're Not Alone
11 Bury Your Head
12 Some Sense Of Security

個人的にゎ①、②、③、④、⑥、⑦、⑧、⑩を大PUSHです☆
どの曲もドラムとベースの重低音が堪らなく(・∀・)ィィ!!
Vo.の少し高めの透き通った声も鳥肌もので、初めて聴いた時にゎ感動して(早く帰らなきゃいけないのに)暫く車の中で聴き入ってしまいました。
あ、もちギターもイントロが印象的な曲が多くて目立ってます。
このBANDの曲は「Vo.がカッコイイw」とかそんな余分な(?)要素なしに純粋にィィです!!
いや、もちろんメンバーのヴィジュアルも悪くないですよ!?
でも見た目じゃなく中身!!って感じられるBANDに久々に出会いました。



やっぱりレビュー下手すぎぃ(;´Д`)
でもこんな説明でも興味を持って聞いてくれる方が出てきてくれたら幸いです♪
でゎ今日もSAOSINをガンガンにかけながら出勤しまぁす(●´艸`)


SAOSINのサイトゎ↓↓

http://www.saosin.com/

          【2007/04/15 15:12 】 | 音楽のオハナシ | コメント(1) | トラックバック(0)

| ホーム |

FC2Ad

まとめ


