          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
回復
マイケミのLIVE直後、風邪と喘息でブッ倒れてました、まにょんです(ノД`)
会場寒かったからなぁ…一緒に行ったカオル、大丈夫だったかー?(汗

さて、未だに咳は止まらないんですが、今日も休日出勤です…。

が、今朝彼氏が写メ送って来てくれたんで、それ見て頑張ってきます(´艸`)ェヘ

ノロケですみません;



あ、毎週土曜夜にやってるライアーゲーム(ヤングジャンプ掲載中)面白いッすね☆


話が飛び飛びでスミマセン(つД`)

ではまた♪
          【2007/06/13 11:48 】 | 日常のオハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
孤独なキッチン
どうも、出勤1時間前というのに未だにスッピンまにょんです。
ブログかいてる場合じゃないだろー(笑)

さて、今朝も起きてリビングに行ったら案の定母と弟は外出中。
どうやら例のディズニー系海賊映画を見に行ったようです。
テーブルにはいつものように野口英世がいましたが、あえて今日は台所に立ってみました(笑)

朝はパン党なァタシ。とりあえずハムエッグは欠かせないじゃん?
あと野菜も摂りたいからサラダと…あ、ヨーグルト食いたい。久々にロイヤルミルクティーでも淹れるか…と頭の中で献立完成。

さぁ料理するか!


パカッ

Image106.jpg
うん。
サラダ断念☆

ミニトマトとジャカイモと麦茶inヤカンしか無いのに何が野菜室だよ!!

ハァ、ハァ。


気を取り直して冷凍室を覗く。
冷凍食品とかなんかないのかなぁ…あ、ミックスベジタブルあるじゃん♪野菜はこれでィィか。

と、冷凍庫を閉じようとしたその時、


ん?

Image104.jpg

なんだコレ?

…!!?
Image105.jpg
やぁコンニチハ。僕はチョコスナック棒だよ!!


……。
………。

ここは冷凍庫じゃなかったのか?

というかスナック菓子冷やす余裕があるなら野菜買っといてください。

どんだけだよぉ…。

ハァ。

ちなみに冷蔵庫はカフェオレと謎の調味料(ガラムマサラとかw)とヨーグルトしかありません。

全く…ヨネスケが突然しゃもじ持って現れたらどうするつもりなんですかね!!

ちなみに朝食は何とかマトモに作れました。
空腹のあまり食うの優先で写真忘れましたが(笑)

御馳走様でした(´ー`)


          【2007/05/27 14:40 】 | 日常のオハナシ | コメント(1) | トラックバック(0)
憧れの人
禁煙3日で終了。まにょんです♪
マンガに出てくるような忍耐力の無さですよね(笑)
でもまぁ、本数ゎ減ったような気がします。うん。

さて本題です。といっても最初から説明だから長いです(笑)

ァタシの友人でぁる龍宮ゎブログリという所でブログを書いてます。
ァタシゎ龍宮のブログをCheck☆するのゎ勿論、そのブログリのランキングから上位の方のブログへ遊びに行ってました。


…で。

常にランキング1位の方とちょっとした事から
ってかチャットした事から(笑)仲良くなりまして。


なんと金曜に会いに行きます(笑)
その方が住んでるのってァタシの父方の祖母の家からマヂ近いんですょ♪偶然って凄ぃー(´∀`)

今からすんごぃ楽しみです(●´艸`)
朝から晩まで下ネタな予感ですがw

あー…早く金曜になってほしいよぉ☆
          【2007/05/16 12:00 】 | 日常のオハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
ナポ様倒れる
朝から雷と雨(霰?)が凄ぃです。
そんな中、ワイルディーなmyママンが食器用洗剤を持って雨の中へ飛び出していきました。

20070515150506

見ると車に洗剤ぶっかけてます(笑)
本人いわく洗車とか…

「ついでにァタシのもかけといて」 ←コラw

この親にしてこの子あり、まにょんです。


前置きが長くなりましたが、パソコン壊れました(笑)
突然フリーズです。どうしたんだょナポレオン様…(あ、パソコンの名前です)

そんなワケで携帯から更新です。

チマチマ打つのめんどくさぃ(ノД`;)

ので更新が微妙に滞るカモです。スミマセン;



…って、いつも滞ってるから大丈夫か☆(笑)
          【2007/05/15 15:02 】 | 日常のオハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
家呑
今、龍宮の家で呑んでます☆
さらに昼には雷鳴り響く暴風雨の中、龍宮とァタシ行きつけの茶Cafeで店員さんと軽く戯れ、新しく出来たショッピングモールと駅ビルに遊びに行ってきました(´∀`)
ショッピングモールゎそんなに大規模じゃなくてソッコー見終わってしまいましたが(笑)
駅ビルでゎ久々に服を買いました☆
たった①日の休日でしたが楽しかったですw

でゎ引き続き呑みます~☆
          【2007/05/02 22:37 】 | 日常のオハナシ | コメント(1) | トラックバック(0)

| ホーム | 次ページ

FC2Ad

まとめ


