          【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
彼氏紹介という名目の惚気(笑)
恋愛メインブログのクセにあんまり彼氏の事詳しく書いてないので、ちょっとノロケ…じゃなくて説明しますね☆笑


マサ(仮名)
まにょんの1歳下。現在ハタチ、今年21歳の埼玉県民。
高校中退後働くも退職。現在ニート(笑)
基本は出無精、面倒くさがり。運動しないから体型もややポッチャリ…本人は痩せる気は無しのようだ。

が、目が切れ長パッチリでカナリまにょん好み♪
抱き着いた時のプニッと感はクセになるかも(笑)
性格もちょっとサディスティックでィィ(´∀`)笑
睡眠>ゲーム>まにょん、みたいな感じだが、基本優しい♪
極貧の為、遊びに行った時は色々支援してあげている(笑)



って感じですかね?
遠距離でも大丈夫トカ言ってたクセに「メール苦手。面倒だし…」という理由で2、3日に1回連絡するかしないかって感じですよ;

でもたまに電話で話すと長~く話しててくれます☆
人気ブロガーなだけに浮気の心配は山積みですが…今はとりあえず彼を信頼してます(´ー`)
          【2007/06/18 04:26 】 | 恋愛のオハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)
回復
マイケミのLIVE直後、風邪と喘息でブッ倒れてました、まにょんです(ノД`)
会場寒かったからなぁ…一緒に行ったカオル、大丈夫だったかー?(汗

さて、未だに咳は止まらないんですが、今日も休日出勤です…。

が、今朝彼氏が写メ送って来てくれたんで、それ見て頑張ってきます(´艸`)ェヘ

ノロケですみません;



あ、毎週土曜夜にやってるライアーゲーム(ヤングジャンプ掲載中)面白いッすね☆


話が飛び飛びでスミマセン(つД`)

ではまた♪
          【2007/06/13 11:48 】 | 日常のオハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
とりあえずセトリ。
5/29 武道館

01 The End.
02 Dead!
03 This Is How I Dissapear
04 The Sharpest Lives
05 Welcome to The Black Parade
06 I Don't Love You
07 House of Wolves
08 Cancer
09 Mama
10 Sleep
11 Teenagers
12 Disenchanted
13 Famous Last Words
14 Blood

ENCORE
15 I'm Not OK
16 Cemetery Drive
17 The Jetset Life Is Gonna Kill You
18 The Ghost of you
19 Give'em Hell,Kid
20 You Know What They Do To Guys Like Us In Prison
21 Helena

らしぃです。コピペでスミマセン…。
セットリスト覚ぇられる人トカ本当凄ぃと思います。
第一部ゎ割とァルバムの順に忠実だとは分かりましたが…コンセプトツアーだから当然か(笑)
          【2007/05/31 09:46 】 | 趣味のオハナシ | コメント(1) | トラックバック(0)
孤独なキッチン
どうも、出勤1時間前というのに未だにスッピンまにょんです。
ブログかいてる場合じゃないだろー(笑)

さて、今朝も起きてリビングに行ったら案の定母と弟は外出中。
どうやら例のディズニー系海賊映画を見に行ったようです。
テーブルにはいつものように野口英世がいましたが、あえて今日は台所に立ってみました(笑)

朝はパン党なァタシ。とりあえずハムエッグは欠かせないじゃん?
あと野菜も摂りたいからサラダと…あ、ヨーグルト食いたい。久々にロイヤルミルクティーでも淹れるか…と頭の中で献立完成。

さぁ料理するか!


パカッ

Image106.jpg
うん。
サラダ断念☆

ミニトマトとジャカイモと麦茶inヤカンしか無いのに何が野菜室だよ!!

ハァ、ハァ。


気を取り直して冷凍室を覗く。
冷凍食品とかなんかないのかなぁ…あ、ミックスベジタブルあるじゃん♪野菜はこれでィィか。

と、冷凍庫を閉じようとしたその時、


ん?

Image104.jpg

なんだコレ?

…!!?
Image105.jpg
やぁコンニチハ。僕はチョコスナック棒だよ!!


……。
………。

ここは冷凍庫じゃなかったのか?

というかスナック菓子冷やす余裕があるなら野菜買っといてください。

どんだけだよぉ…。

ハァ。

ちなみに冷蔵庫はカフェオレと謎の調味料(ガラムマサラとかw)とヨーグルトしかありません。

全く…ヨネスケが突然しゃもじ持って現れたらどうするつもりなんですかね!!

ちなみに朝食は何とかマトモに作れました。
空腹のあまり食うの優先で写真忘れましたが(笑)

御馳走様でした(´ー`)


          【2007/05/27 14:40 】 | 日常のオハナシ | コメント(1) | トラックバック(0)
恋愛関係を整理してみた(笑)
境兄さんから「分かりにくぃ」との指摘をいただき、最近の人間(恋愛)関係を整理してみました(´∀`)

アキヒト⇒お客様であり、まにょんの元想い人。メアドGetまでいったにも関わらず玉砕(笑)
いや、だってメールしても1通も返ってこないし…orz
某情報筋によると彼女が出来たトカ…ァタシか!?

なぁんて、一瞬自意識過剰になりましたが(笑)それはなさそうですょ(ノ∀`;)


タカ⇒これまたお客様であり、一時期深い仲となるも、やはり彼女には勝てず…。決定打ゎ「生理ちゃんと来た?」メール。そんなに自己保身したぃのか?とァタシが冷めました↓↓

憧れの人⇒某サイトの人気No.1ブロガーさん。人気者だけあって軽く中傷され、落ち込んでるようだったのでチャットにて励まそうと思ったら雑談ばかりしてしまぃ終いにはァド交換(笑)
実際に会ったら思った以上にノリが合いまくり☆「本当に彼氏欲しいの?」と聞かれァタシが頷くと「俺でィィなら付き合ぅか?」的ノリで告白。プチ遠距離ながら毎日メール&TELでラブ②全開中(●´艸`)



って感じです(笑)
憧れの人、つまり現彼にゎブログ内で呼びやすいよぅにァダナ付けてやらなきゃなぁ…。

          【2007/05/22 03:58 】 | 恋愛のオハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)

| ホーム | 次ページ

FC2Ad

まとめ


